マドレーヌが歩けば…棒に当たりまくり海外散歩>旅の準備 > めくるめく妄想の旅(1) 思い立ったら

2005年08月07日

めくるめく妄想の旅(1) 思い立ったら

来週から旅に出ることになりました。

旅で何が一番楽しいかと聞かれたら、私は「航空券探しと旅の計画!」と答えます。

リアルタイムで空席有無を表示するサイトや旅先の情報がどこかに転がっているので、検索から広がる世界に早くもどっぷり浸かってしまいました。

まずは航空券の手配から。

国際航空券の予約サイトをまとめたリンク集を参考に、2〜3社試してみました。

A社で「ありません」と言われてもB社の検索では引っかかることもあるので、時間があれば並行して探すといいかも。

〜めくるめく妄想の旅(2)航空券探し へ続く
posted by マドレーヌ at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外散歩>旅の準備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5690550
×

