2005年07月18日

クール&クラッシュ

coolcrush.jpgクラブのフライヤーでよく見るような、文字多めのポップな缶がヨーカドーのお酒売り場に並んでいたのでお買いあげ。
よく見ると製造元は銀河高原ビールでした。写真は日本語だけど、裏は同じことが英語で書かれているようで。「クラッシュ」のスペルがcrushだと初めて知ったとです。てっきりcrashだと思ったけど、破壊しても…ねえ。そこまで泥酔したら金がかかってしょうがない。

ドイツ産の麦芽とホップを使ったビールとのこと。どれどれ…グビグビ。

この前飲んだホワイトエール風な爽やかな味。こっちの方がミントのような後味がある。よく言えばスッキリ爽やかなんだけど、私からしたら水みたいに飲めちゃう。10年くらい前に流行ったアイスビールみたいな感じ。

そういえばアイスビールって今もあるのかなあ。
posted by マドレーヌ at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物>酒とつまみ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。