2005年05月31日

路傍のケシ

poppy.jpgヒマさにかまけて散歩するたびに目に付いた、淡いオレンジのケシの花。数年前散歩した時はほとんど見なかったけど、今年は他の植物を追いやらんばかりに咲きまくっている。

いつからこんなに増えたんだろう…去年は雑草なんか眼中にないくらい忙しくて気づかなかったし、おととしはこんなの見なかったと思うし。

今月初めに発見した時はヤバイものを見つけた気がして密かにドキドキしたけれど、これだけ大繁殖していればもう周知の事実。みんな知ってるよねえ!?

来年はもっと増殖してるんだろうなあ。
posted by マドレーヌ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩>あちこち散歩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4045363
×

