2007年02月09日

粛・リニューアル

ブログを書こうと久しぶりにページを開いたら、いつの間にかリニューアルされていた。といっても裏側の編集画面なんですけどね。

うーむ。
見慣れるまではやりづらいなあ。

表は変化があるのか…と思ったら、なんと!
苦心して作ったパンくずリストが消滅し、単なるトップページへのリンクと化してました。

またよそ様のページを見ながら直さねば。トホホ。
posted by マドレーヌ at 00:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
えーなにパンくずリストって。
先月は、パンの本を作っている先輩からのお裾分けでパン三昧の日々でした。

ブログも、デザイン次第で印象がぜんぜん違うものですねえ。
Posted by pigyon at 2007年02月12日 00:04
コメントをいただいたのに、通知のメールが来ていないところを見ると、まだメンテナンスの後遺症が残ってそうな…。

パンくずリストは個別の記事を開いた時に、

トップページ>散歩>あちこち

と、今見ているページの所在をわかりやすくしたものです。ヘンゼルとグレーテルが道しるべにまいたパンくずが元ネタのようで。

パンくずリストとは?
http://e-words.jp/w/E38391E383B3E3818FE3819AE383AAE382B9E38388.html
Posted by マドレーヌ at 2007年02月12日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33248724
×

