マドレーヌが歩けば…棒に当たりまくり散歩>東京 > 港七福神めぐり(3) テレ朝(だった)通り

2007年01月04日

港七福神めぐり(3) テレ朝(だった)通り

minatoku_sakurada.jpg再び六本木通りに戻り、六本木ヒルズ方面へ。
東京観光のスポットとしてすっかり定着したようで、今日も観光客が森タワーをバックに写真を撮りまくっている。WAVEとシネヴィヴァンがあった頃が懐かしいっす。

観光地を無視するように通過し、テレ朝通りに入る。この通りも左側がすっかり変わっちゃったから、テレ朝通りを歩いている気がしない。よくうろついてた頃は「我が家の友達10チャンネル♪」って感じだったからさ…っていつの話だよ!

けやき通りを過ぎたあたりでようやく神社ののぼりが出てきた。
知らないエリアを歩いていると、のぼりが灯台みたいでホッとするのよねえ。

細い参道を通って、参拝。
セルフサービスの御神酒が用意してあるのはびっくり。
posted by マドレーヌ at 02:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩>東京
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

