マドレーヌが歩けば…棒に当たりまくり散歩>東京 > ミレナリオ亡き後は 丸の内

2006年12月25日

ミレナリオ亡き後は 丸の内

marunouchi_light2.jpg東京駅の丸の内口を出たら、「和田倉門方面→」という立て看板を持った人がいた。

これは何かあるに違いない!
駅へ向かう人と逆行するように、和田倉門方面へ。

かつてのミレナリオ会場は並木に電球がついていて、別の装いになってます。

marunouchi_light1.jpgパレスホテル近くの橋を渡って、左に曲がると…
噴水公園でライトピアというイベントが行われていました。

季節外れのお盆を思わせる灯籠の列と、青白い水を吐き出す噴水。それらを囲むように、雪の結晶をあしらったイルミネーションが散らばってます。

marunouchi_light3.jpgミレナリオを思うと、カナーリ地味。
どうせやるなら目的意識を持って取り組んでみたらいかが。
小学生や有名人に灯籠を作らせるなんて陳腐なものじゃなくて、チャリンコ発電機でも並べてペダルを踏ませるとか。ただ名前を連ねるよりも安倍さん…2ワット、とか書いてある方が面白いと思うけど。
posted by マドレーヌ at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩>東京
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

