マドレーヌが歩けば…棒に当たりまくり散歩>東京 > カッパオリエンテーリング 合羽橋

2006年07月10日

カッパオリエンテーリング 合羽橋

七夕祭りの会場となっていた通りにはカッパのオブジェが点在してました。
今回捕獲したカッパをご紹介しておきます。

kappa1.jpgkappa2.jpgkappa3.jpg

左:テプコ館にて。このカッパの左側にはダンシングカッパがいます。
中:南国ムードのカッパ
右:ワールドカッパ、じゃなかった、ワールドカップ仕様のカッパ。今にもドリブルしそうなこのカッパは期間限定かも。

kappa4.jpgkappa5.jpgkappa6.jpg

左:逆立ちカッパ。エビぞり加減が絶妙。
中:四つん這いカッパ。若干エロチックな雰囲気。
右:気をつけカッパ。姿勢の良さは見習いたいです。

kappa7.jpgkappa8.jpgkappa9.jpg

左:カッパのお面をつけた子供?やせた感じがリアルで怖い。
中:玉を捧げたカッパ。恥じらった足が女性的。
右:縛られカッパ。今日も縛られてました。

kappa10.jpgkappa11.jpg

左:くちばしが壊れてます。
右:座禅を組んで合掌している安全カッパ。表情が牧伸二っぽくて今にも歌い出しそう。あ〜〜イヤになっちゃった!?

ginzasen.jpgおまけ:銀座線の車庫

壁の向こうに地下鉄が止まっているってのも不思議な気分。
posted by マドレーヌ at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩>東京
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20545850
×

