2006年06月04日

夜の水芸 後楽園

laqua1.jpgたまたま立ち寄ったら、ラクーアのお店は9時で閉店。

イスにかけてしばらく休んでいたら突如照明が暗くなり、アトラクションも閉店か…と重い腰を上げようとしたら、噴水ショーが始まりました。

ホニャララ社中の水芸程度と思っていたら、どっこい!

laqua2.jpgいやー、水の動きにすっかり見とれてしまいました。噴水って水量と軌跡で見せるものだと思っていたけど、ラクーアのは一粒ひとつぶの水滴もきれいに演出されていて、まるで生き物みたい。カラフルな照明と音楽が一体になって、水量や軌跡が目まぐるしく変わる。こんなのは初めて。

知らんぷりしてここへ来て、演出時間に合わせてプロポーズすれば、間違いなく想い出に残るはず。告白スポットとしてオススメっすョ!
posted by マドレーヌ at 20:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | 散歩>東京
この記事へのコメント
マドレーヌさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、マドレーヌさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 高橋 at 2006年06月04日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18831586
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。