2006年04月01日

SOS!

桜を見ながら歩いていたら、タクシーとすれ違った。
ふと見ると、「空車」「割増」「賃走」などと表示される所になんと「SOS」の表示が!!こんなの初めて見たよ。

車内で緊急事態か!?
老婆心ながら近くの交番へダッシュ。

おずおずとお巡りさんに「さっきSOS表示のタクシーを見たんですけど…」と告げると、「ああ、今情報流れてるから(お構いなく)。●●方面に走って行きましたよね?」と、にべもなくいなされちまいました。壮大なエイプリルフールネタかと思ったけど、やっぱり本当だった…。

今調べてみたら、そういう表示が出る仕様になってるんですね。

http://www.futabakeiki.co.jp/products/n_3.html
posted by マドレーヌ at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16176769
×

