2006年04月05日

メーヤウ村 四谷三丁目

カレーセット(甘口)というのをを注文。
ハンバーガーショップ並みの速さでカレーがやって来て、ちとビックリ。甘口カレーの正体はグリーンカレーだった。

甘口と言っても…辛いんですけど。それなら最初からグリーンカレーと書いてある方がわかりやすい。隣りに座った兄さんは、私と同じ甘口カレーを注文して汗だくになってました。

京橋ワンタイの、ダイコンが入ったスープとサラダ付きに慣れ親しんだ者としては、カレーとライスだけだと正直さみしいっす。とはいえ、タイ料理が無性に食べたい欲求はかなえてくれます。

posted by マドレーヌ at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩>あちこち散歩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16176498
×

