マドレーヌが歩けば…棒に当たりまくりつれづれ > 期間限定・回転みかん(テスト)

2005年12月11日

期間限定・回転みかん(テスト)

みかんを回したら意外とよく回ったので、くだらないと思いつつ携帯で撮影。
本当は遠心力で破裂するのを期待したんだけどね。「トリビアの泉」みたいに。

撮ったファイルをブログにアップできるのかと探したら、ライブ映像をアップしている方がいて心強い!

どうやら画像をアップするのと同じみたいなので、早速やってみました。
Macの方には申し訳ありませんが、ここをクリックすると年内一杯までみかんが回るようにしてありますので、ぜひご高覧ください(約30秒)。
posted by マドレーヌ at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

